人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

ある意味かなりの危機

お盆過ぎてからというもののめっきり涼しくなりましたね。
この前もお客様の家まで車検の引き取りによさせていただきましたところ朝からつくつくぼうしが鳴いてました。
今日も一日曇り空だったのでほんと「暑い!」って一言がでませんでしたね。
夏もいよいよ終わりが近づいてきたってことでしょうね。

ということで、ちょっと話は暑さ真っ盛りの盆前に戻ったりするのですが、お客様から「そんな髪の毛伸ばしてうっとーしないか?」と言われたりもするほどしばらく散髪に行っていません。
というか、自分でも伸ばしすぎって思ってはいるんですが・・。
実はコレには理由がありまして・・ある意味コレまでの人生で一番の危機かもしれません。
お盆の前一週間ぐらいからずっと行きつけの散髪屋さんが閉まっているのです。

最初はお盆前に休んで盆の間は店開けるのかな・・って思ってたのですが、そのお盆の間も開く気配なし。
その後今日まで至っているのです。
なにせこのお店ボクが子供のころから通っているところでして、このお店でしか髪を切ったことは無いのです。
唯一の例外が中学校の丸刈り時代、家でバリカンしてた時期というぐらいの依存度なのです。

もしも・・もしもこのまま散髪屋さんが店を開けてくれないと確実にボクは散髪屋難民になってしまいます。

お願い・・復活して・・。
by boo-boo24 | 2008-08-23 19:56 | 社長日誌