人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

わたしのたからもの

すっかり暖かくなってきましたね

さて昨日は新車の納車を一台させていただいたのですが、このお客様がなんと絵本作家さん。
クルマをご購入いただいたのに絵本をいただいちゃいました。
わたしのたからもの_d0013202_18302977.jpg

ウチは下の子供がまだ幼稚園なので絵本を目にすることも結構多くて、暇なときにちょっと手にとって読んでみたりもするんですが、今回いただいたこの本は特にストーリーのようなものはないのですがなんかこう心がほっこりするような家族の生活の一コマがこれまたほっこりする絵で描かれた一冊なんです。
子供がみても楽しいだろうし、子供の親がみてもその立場からなんか自然に口元が緩むというか笑顔がでてきてしまうような本なんですよ。

全部で3冊もいただいてしまいましたんで一冊は我が家に、一冊は今回の商談で値引きをがんばってくれましたトヨタのセールスマンさんに、そしてもう一冊は本社のショールームに置いてみました。
ウチにこられてちょっとお時間がある方はこの本を見つけて開いてみてくださいね。
by boo-boo24 | 2008-03-16 18:44 | 社長日誌