人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

「未来へチェンジ!」 ザーレンオイルキャンペーン

未来派グッズをゲットしよう! 
当社で取り扱っております超体感エンジンオイルのザーレンオイルをさらに多くのみなさまに知っていただきましょうという「未来へチェンジ!キャンペーン08」が先月の20日よりスタートしています。
「未来へチェンジ!」 ザーレンオイルキャンペーン_d0013202_1933140.jpg今回のキャンペーンはクイズに答えていただくだけで500名のみなさんに未来派グッズが当たるというものです。オイルを買っていただかなくてもクイズに答えるだけですので気軽に参加できますでしょ?ま、そのお気軽ってとこがミソなんですけど・・。
いやいや、別に裏があるとかそういう怪しいことじゃなくて、クイズにお答えいただく前にザーレンオイルについての説明というかちょっとしたデモンストレーションをかねた宣伝につきあってくださいね、ってことだけです。
実際、ザーレンオイルをご使用いただいてますお客様にはとても喜んでいただいたり、予想を越える効果に驚いていただいたりしてますのでウチとしても自信をもっておすすめしている商品なんですよ。

ということで、未来派グッズ。
どこが未来派なのかよくわからんのもありますが、まずはチラシにもおおきく写っています、二足歩行型ロボットラジコン i-sobot これはちょっと未来派ですね。さらにいうとちょっと欲しいですね。自分で買うまではいきませんけどけっこう欲しいかも・・。
あとはこの手のキャンペーン商品の定番のように登場するi-pod nanoとWii&WiiFit。
i-podは欲しいなぁー。ボクの持ってるのももう2世代前になってしまいましたからねぇ。WiiFitはウチの嫁はん欲しがってます。子供には散々ゲームはアカンやの言うてますけどこれは別みたいです。
あと、デジカメ。カシオのEXILIM。最近は電話と合体してEXILIMケイタイなるものも誕生してますけど実はウチのデジカメもコレです。モデルはやっぱり2~3世代前ですが・・。
てなことで、けっこう良いものあたるでしょ?

と、ここまではそれぞれ20名様に当選します。
んでもって、扱い的には2等というか残念賞っぽくザーレンオイルのロゴが入ったカーケットが420名様にあたります。ま、これも室内の暖房の温度を低く設定してこれを膝掛けにして暖をとる・・という使い方をすれば環境的である意味未来派といえるかもしれませんね・・ってこじつけが苦しいですか?(笑)

さあ!!クイズの応募は川井自動車までお気軽にご来店くださ~い!!!

i-sobot(アイソボット)
i-pod nano(アイポッド ナノ)
Wii&WiiFit(ウィー アンド ウィーフィット)
EXILIM EX-Z77
by boo-boo24 | 2008-03-05 20:05 | トクトク情報