人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

好評開催中です!カーコンキャンペーン!!

梅雨明けはまだらしいですけど暑さが厳しくなってきましたね。天気予報なんかによりますと今年は冷夏とのことですけどもう7月ですからね。皆様お体の調子にはお気をつけ下さいませ。ということで、暑さはまだまだこれからかもしれませんが見た目だけでも涼を取っていただこうかと金魚のスキンにしてみました。
好評開催中です!カーコンキャンペーン!!_d0013202_18351227.jpgさてさて、先日もお知らせしましたカーコン直して当てよう!キャンペーンですが、おかげさまでご好評をいただいております。今年からアンケートのハガキとプレゼントの応募ハガキが別々になってしまいましてお手間取らせてしまっているところもあるのですが、このハガキがもはや残り少なくなってしまいまして追加を取り寄せました。カーコン本部の担当者の方からも「追加なんてほかのお店では言ってもくれないですよ~」なんてことを言っていますがはじめっからハガキが少なかったんちゃうやろなーとドスをきかせておきました(笑)
なにはともあれ担当者さんからお世辞の一つもでるほどみなさんキャンペーンをご利用いただいているということで感謝感謝です。ありがとうございます。
29日までこのキャンペーンは続きますのでぜひぜひこの機会をお車のキズ・へこみ直しや夏バテ防止の点検にお使い下さい。
お待ちしております。
by boo-boo24 | 2007-07-25 18:39 | トクトク情報