2006年 05月 20日
クラウンの中古車がはいりました
買い物するときになんともいえないけどビビってくるときありますよね。
中古車も同じようなところありまして販売する立場からみてもこれはいいなって車にめぐりあうことがあります。たぶん前のオーナーさんが大事に乗ってらっしゃったんでしょうね。
なんかそんな雰囲気があるトヨタのクラウンが入りました。 余裕の走りの3000cc。六甲山の登りもラクラクでしょう。
ボディカラーも人気のパールツートンです。
純正マルチナビもついたインパネまわりはさすがクラウンと思わせる落ち着いた内装にまとまってますね。
車種/グレード トヨタ・クラウン ロイヤルサルーンG
排気量 3000cc
カラー パールツートン
年式 平成7年
走行距離 85000㎞
装備 AT・エアコン・パワステ・パワーウィンド・運転席エアバック・ABS
純正マルチナビ&TVチューナー・リモコンキー・アルミホイル
車検 平成18年9月
メーカー補償:なし 取扱説明書:あり 修復歴:なし
ところで最近「間違いだらけのクルマ選び」の著者として有名な徳大寺有恒さんのインタビュー記事を読みましたが、あれだけクルマを乗り継いできた方の最後に乗りたい車がクラウンなんだそうです。
最近は高級車としての存在感はセルシオやその後継車のレクサスに取って代わられた印象もありますが、その名に刻まれた歴史の積み重ねは何者にも替えられないオリジナリティとして成熟するってことなんでしょうか。
さて、みなさんはクラウンにどんな思い出があり、これからどんな思い入れを刻み込みますか?
徳大寺さんのインタビュー記事はコチラ。
お買い上げありがとうございました。
中古車も同じようなところありまして販売する立場からみてもこれはいいなって車にめぐりあうことがあります。たぶん前のオーナーさんが大事に乗ってらっしゃったんでしょうね。
なんかそんな雰囲気があるトヨタのクラウンが入りました。
ボディカラーも人気のパールツートンです。
純正マルチナビもついたインパネまわりはさすがクラウンと思わせる落ち着いた内装にまとまってますね。
車種/グレード トヨタ・クラウン ロイヤルサルーンG
排気量 3000cc
カラー パールツートン
年式 平成7年
走行距離 85000㎞
装備 AT・エアコン・パワステ・パワーウィンド・運転席エアバック・ABS
純正マルチナビ&TVチューナー・リモコンキー・アルミホイル
車検 平成18年9月
メーカー補償:なし 取扱説明書:あり 修復歴:なし
ところで最近「間違いだらけのクルマ選び」の著者として有名な徳大寺有恒さんのインタビュー記事を読みましたが、あれだけクルマを乗り継いできた方の最後に乗りたい車がクラウンなんだそうです。
最近は高級車としての存在感はセルシオやその後継車のレクサスに取って代わられた印象もありますが、その名に刻まれた歴史の積み重ねは何者にも替えられないオリジナリティとして成熟するってことなんでしょうか。
さて、みなさんはクラウンにどんな思い出があり、これからどんな思い入れを刻み込みますか?
徳大寺さんのインタビュー記事はコチラ。
お買い上げありがとうございました。
by boo-boo24
| 2006-05-20 16:18
| 特選中古車!