人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

軽四セール*春まつり!

軽四セール*春まつり!_d0013202_1855325.jpg先日来からお知らせしておりました中古車セール「軽四セール*春まつり」を今日から開催させていただきました。
灘区・東灘区にお住まいの皆様には新聞折り込みのチラシでもお知らせをさせていただきましたが、ご覧いただけましたか?
あいにくの雨になってしまい、残念ながら今日に限っていえばちょっと寂しい初日になってしまったのが残念でしたが・・。

え?明日も雨・・??ウソ・・。

ということで雨にも負けずがんばって開催しています。チラシにも書いてますように4月9日まで連続開催です。
この度のセールの目玉はなんといっても軽四の未使用車。
春の訪れにふさわしいフレッシュでお買い得な車がそろってます。
さらには期間中ご成約いただきますと、装着率急上昇中のETCを取付込みでプレゼント!また、中古車販売時としては破格の3.9%の超低金利と最長72回までご利用可能な特別クレジット払い!と2つの特典をご用意しています。
在庫車は軽四だけに限りませんのでお車をお買い換え、はたまた増車をお考えの方、ぜひぜひ、この機会に!!

ということで、未使用車ってなに??って思われる方もいらっしゃることと思います。これは誰にも使用されていない状態の車で、ナンバープレートが付いて少しでも走行している車は中古車扱いになるためこう呼んでいます。それって、新古車のこととちゃうん?って思われる方もおられると思います。
実は同じなんですが、新古車って呼び方に問題があるため最近では未使用車って呼ぶらしいです。個人的には新古車の方がわかりやすい気もするんですけどね。

皆様のご来店、お待ちしております!!
by boo-boo24 | 2006-03-18 19:20 | トクトク情報