人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

去年の今頃は超大型連休にワクワクしてたもんですが、今年はエライ違いです。
気分はなかなか晴れないですが、それでも毎朝お日様はのぼりますし、カレンダーは一日ずつ日が進みます。
変わってしまうものもありますが、変わらずに残るものもきっとあります。前を向いていきましょう!

ということで、明日から連休をいただきます。

今年も ちょっと長めに連休をいただきます。
明日4月29日(水)から5月6日(水)までの8日間です。

実は去年から今年のこの連休には絶対にしたいことがありまして、コロナに関係なくこの予定を立てさせていただいておりました。
7日(木)からは通常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします。

さて連休中どうやって家で時間を過ごそうかとお悩みの方もいらっしゃるかと思います。
もちろんこの前ご紹介いたしましたぬり絵もご活用いただきたいのですが、今日はもうひとつご提案。

朝からゴロゴロしてますとゴロゴロしているうちに一日が終わって「あー」って後悔することあるあるですよね。
大事なのは「予定を決めること」。
そう、それは時間割を作ることです!


ゴールデンウィーク休業のお知らせ_d0013202_19361017.jpg

マスクをしていてもにっこり微笑んでいるのがよくわかるこの男性。
お取引をしておりますトヨタモビリティパーツ(トヨタ部品兵庫共販から社名変更しました)のMマネージャーです。
この心優しき食いしん坊が手にしているのが自作の時間割。
なんでも休校中で家で一日過ごしているお子さんのために作ってみたとか。
全国(?)のお父さんお母さんもよかったらぜひ使ってみてくださいとデータごといただきました!

ゴールデンウィーク休業のお知らせ_d0013202_19362537.jpg
パソコンでご覧の方は、上の画像を「右クリック」→「名前を付けて保存」でデスクトップに保存し、デスクトップに出てきたファイルをカチカチっとダブルクリックして印刷してぜひお使いください。
スマホの方は下記の当社フェイスブックかツイッターまでお越しいただき、画像をスマホに保存の上でWi-Fi接続のできるプリンターで印刷をしてみてください。

*フェイスブックページ*
https://www.facebook.com/kawaijidousya/

*ツイッター*
https://twitter.com/kawaijidousya

ちなみにこの前ご紹介したぬり絵もこっそり好評でして、おじいちゃんおばあちゃんに色を塗って送ってあげようとかオンライン帰省のお土産に使っていただいたりで喜んでおります。

ぬり絵も同じ方法で保存できますのでぜひぜひ使って下さいね。
それではみなさん、コロナに負けないおうち時間を!


by boo-boo24 | 2020-04-28 20:06 | お知らせ