人気ブログランキング |

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

兵庫県を含む緊急事態宣言に関して

昨日の緊急事態宣言から一夜明けて今日。
FAXやお電話でお取引先からもそれぞれの対処方針のご連絡がありました。
訪問による営業活動をしばらく中止される企業さんもあれば、通常通りのところもありで、みなさん一生懸命対応策を考えておられます。

当社においては昨日このブログでお知らせしました通り、できるかぎりの取り組みをしたうえで通常通りの営業を行います。
修理の完成をお待ちのお客様やご予約のお客様もいらっしゃいますので、ご期待に添えられるようお仕事させていただきます。

そんな中で少しでも皆さんの外出の機会を減らしていただけるよう考えましたこと、お知らせいたします。

兵庫県を含む緊急事態宣言に関して_d0013202_20592816.jpg

まず昨日もお知らせいたしましたが、故障や事故の際は車が自走できるできないを問わずレッカー搬送サービスがご利用できるかご確認下さい。
自動車保険にはほぼロードサービスとレッカー搬送サービスが自動でついており、お客様によっては車を搬送後レンタカーが借りれる特約が付いている可能性があります。
営業時間内であればいつでもレッカー搬送受け入れ致しますので、ぜひご活用ください。

修理のご相談についてはお電話でもできる限りご対応いたします。
お車の状態をできるだけ詳しくお聞かせいただきましたら、対応策等もアドバイスさせていただきますのでご遠慮なくどうぞ。
もしかしたら電話対応に時間がかかりつながりにくいことがあるかもしれません。
その場合はメールやFAXにてお知らせいただきましたら、必ず後程ご連絡いたします。

メールはこちらのお問い合わせフォームよりどうぞ

車検のご予約については、チャレンジ車検の当社ページよりカレンダー方式で予約ができますのでぜひご利用ください。

チャレンジ車検(立ち合い車検)のご予約はこちらのオンライン予約のボタンをポチっと

キズへこみ修理につきましてもメールで画像を送っていただくことによって概算見積もりが可能な場合もあります。
メール以外にもLINEを使って画像を送っていただくことも可能です。
先に川井自動車とお友達登録を済ませてから送信お願いします。

LINEのお友達登録にはこちらのQRコードをお手持ちのスマホより読み込みください
兵庫県を含む緊急事態宣言に関して_d0013202_21021869.png
また、LINEの場合はお客様のお名前がニックネームのままになっている場合がありますので、自己紹介をしていただきますと助かります。

車検につきましては本日国土交通省から通達があり、4月8日から5月31日までの間に車検が切れる車両につきましては6月1日までに受ければよいという延長措置が発表されました。
この間に車検満了がくるお客様につきましては、無理な外出を控えるという意味でご自身の体調やご都合に合わせて車検受けの日程をご調整いただければと思います。

当社の営業予定としましては4月28日までは通常営業とし、29日からゴールデンウィークの開ける5月6日までの間は休業いたします。
世の中の状況次第では休業日を前よりに伸ばす可能性もありますが、その場合は改めてご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

タグ:
by boo-boo24 | 2020-04-08 21:06 | お知らせ