人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!

早いもので、ついこの前新年を迎えたかと思ったらもう3月。
卒業式シーズンと言うことで我が社のアルバイト君も、先月と今月巣立っていくことになりました。
一人は自動車の、もう一人は調理師の専門学校と春からは新しい道に進むことが決まっています。
ウチでのバイト経験が生きるかどうかはわかりませんが、ぜひ夢に向かってがんばって欲しいです!

さて、1月に開催しましたトヨタカレーキャンペーンにはたくさんのご注文ありがとうございました。
先月無事みなさまにお届けさせていただく事ができました。
そしてここに、納品を終え3月が来るのを待ち望んでいた方が一人いらっしゃいます。
納品完了と同時に出番を今か今かと待っていた人が、本日大きな声をあげながら当社に現れました。


ドキドキ抽選会マン。

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21184772.jpg

そして自作の抽選箱(サイン入り)。


ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21190214.jpg

そうです。
今回のトヨタカレーキャンペーンにはお楽しみプレゼント企画があったのです。
(詳しくはコチラ
本日はそのプレゼントの抽選会ということで、トヨタ部品兵庫共販の東神戸店からマネージャーさんとドキドキ抽選会マンさんがプレゼントの景品を持っていらっしゃいました!
いつもいろいろサポートしてくださるトヨタ共販さんには本当に感謝です。

さあ、それでは抽選をはじめましょうかと雰囲気の中「ちょっと待ってください」と。
なんと今回までのトヨタカレーの販売協力に感謝状がいただけるとの事!
きゃーー!

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21191960.jpg

マネージャーさんが感謝状を読み上げ、我が社の紅一点&トヨタカレー販売ダントツ一位のM美女史が川井自動車を代表してこちらをありがたく頂戴致しました。


ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21182696.jpg
店長様からのありがたい感謝状。
大事に飾らせていただきます。
ちなみに当社にカレー販売課というのは実際にはございません(笑)。

ということで、盛り上がってきましたドキドキ抽選会!

いよいよ本番と参りましょう!

まずはグッドイヤーアイスナビジャンパー賞!
こちらは5名様に当選となります。

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21194525.jpg

花粉も飛び交うぐらい暖かくなってきた今日この頃。
ジャンパーはもう季節はずれじゃ??なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことはありません。
まだまだ朝夕は冷え込む日が続きます。
そしてもうすぐ来るお花見の席にはきっとこのジャンパーが役に立つ!・・と思われます。

さあ、ドキドキ抽選マンが持つ抽選箱で厳正なる抽選を行いましょう。
この賞の抽選担当は、我が社の重鎮Y氏。
当選番号が書かれた票を引く手に力が入ります。
それもそのはず、Y氏もこのジャンパー賞に応募をしたのですから。

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21205009.jpg
という事でY氏の見事な引きを目の当たりにしながら、5名の当選者が決定しました。
おめでとうございます!

さて次はミシュランマグカップ賞!
こちらは10名様に当選となります。

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21200703.jpg

毎日のモーニングコーヒーにはもちろんのこと、お花見の際に何故か荷物運び係を言い渡されて車の運転係となってしまい、ビールの代わりにコーヒーやウーロン茶を飲むハメになった場合にも重宝できます。
どんな時もミシュランはあなたの味方です。

ということで、ミシュラン賞の抽選担当は我が社の塗装氏Hくん。
家に戻れば可愛い女の子の姉妹が待つお父さんです。
さあがんばって!

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21211048.jpg
ドキドキ抽選マンの目はどんな不正も見逃しません。
厳正なる抽選の結果、10名の当選者が決定致しました。
おめでとうございます!

さあ、最後はグッドイヤーナスカーミニカー賞!
こちらも10名様に当選となります。

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21203394.jpg
すこしマニアックなタイヤを装着したトヨタ・ハイエースのミニカー。
デスクやちょっとしたところに飾っておくと心の癒しになりそうです。
しかも、お花見で誰にもビールを注いでもらえなくて寂しい気持ちになったときの一人遊びにも使えること間違いなし!

さあ、最後はドキドキ抽選マン自らが自作の抽選箱に腕を入れます!

ありがとうトヨタカレー!ドキドキ抽選会!!_d0013202_21213183.jpg
大事に大事に番号札を引いて、10名の当選者が決定いたしました。
おめでとうございます!

今回、見事当選されました皆さまには川井自動車が責任を持ってご連絡を致します。
週明け3月11日から順次ご案内のお知らせをいたしますのでドキドキ楽しみにお待ちになって下さいね。

ありがとうございました!!

by boo-boo24 | 2019-03-09 22:37 | お知らせ