人気ブログランキング |

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

デモカー到着! スズキのイグニス!!

発売前から気になっていたスズキの新型車をデモカーとして注文していたのがやっと入ってきました!!


アグレッシブコンパクト! 

デモカー到着! スズキのイグニス!!_d0013202_10531627.jpg


スズキ イグニス!!


まさにアグレッシブなこの顔つき。
ちょっとニヤってなってしまいますよね。
しかもスズキのセールスマンに「先着何台かはデカールキットを特別価格にいたしますのでお早い目にご注文を」なんてのせられてしまって、カタログ見てニヤニヤ舞い上がってしまいました。
どうせするなら川井自動車の作業服と同じカラーリングの赤白やろ~!ってことでこのような顔、サイドビューにお尻となりました!

デモカー到着! スズキのイグニス!!_d0013202_10533384.jpg

デモカー到着! スズキのイグニス!!_d0013202_10535555.jpg

アルミホイルにもカバーを付けて・・

デモカー到着! スズキのイグニス!!_d0013202_10540785.jpg

内装もインパネ周りは赤に統一したのですが、納車間近になってからまたもやスズキのセールスマンから「川井さぁん、イグニスなんですけどぉ、オプションでインパネ周りとか特別料金でってことで色を替えていただいてるんですけどぉ、シフトレバーのとこだけは標準でオレンジ色なんですぅ。そのままでもいいですかぁ~?」と・・(←ホントにこんな口調。悪い人ではないんですけどw)
「ええーーっ!そんなんエエわけないやん!!赤に合わしといてよー!!」と完全舞い上がり状態で追加の注文。
お客様が新車のご検討時にドンドン予算が上がっていく心境をこのとき理解しました・・。

デモカー到着! スズキのイグニス!!_d0013202_10542531.jpg

かっこいい・・。

そして請求書が・・。
特別価格と言いながら元がしっかりした値段で、工賃は別と。しかも追加の分もありますのではてしなく2桁に近いウン万円になってしました。
悪魔や。

でも、かけた金額の価値あるこのスタイリング。満足ですよ。ウンウン。

デモカー到着! スズキのイグニス!!_d0013202_10543929.jpg

もちろんナビとバックカメラとETCは必須アイテムなので自社で取り付けましたが、今回はドライブレコーダーも取付ました。こちらは後日またご紹介しますが、ナビ画面と連動しているので撮影動画も大きな画面でしっかり確認できるんすよね。

さて、すっかり舞い上がったスタイリングのみのご披露となりましたが、アグレッシブコンパクトと銘打っているだけあってサイズはホントにコンパクトなんです。
最近はコンパクトカーっていっても意外と大きな車が多くて、「広いのは良いけど、意外と小回り効かないね」なんて車だらけなんですが、こちらはホントにしっかりコンパクト。しかも大人4人はゆったり乗れる室内は確保。
さらにスズキ自慢のSエネチャージでハイブリット。燃費と環境にもしっかり配慮されています。

スズキ・イグニス特別サイト
http://www.suzuki.co.jp/ignis/

試乗車として本社工場に置いておりますのでいつでもお試しに覗いてみてください!
ただし従業員一同気に入ってしまっていますので、ちょいと用事に乗って出てしまっているときもありますのでお電話いただいてからご来店がありがたいです~!


とテンション高めで書きましたが、今朝フェイスブックをながめてるとお友達の大阪の車屋さんとデモカーのカラーリングがド被りになってるのが判明。

タモツ自動車スタッフブログ
http://tamotsu-j.jugem.jp/?eid=91

嬉しいやら悲しいやら、なんですがウチよりも相当立派な会社のお友達ですのでこりゃ光栄ですね!

ということで、当社のイチオシ!
イグニスで春からの新生活もアグレッシブ!!
by boo-boo24 | 2016-03-13 11:53 | ショールーム(商品紹介)