人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

新ユニフォーム!

暑い日が続きますが、お変わりございませんか?
川井自動車は暑さにも負けず営業しております。
とかいいますが、現場の暑さはホント大変なんです。
私なんぞはほぼクーラーの効いた場所で仕事しておりますが、現場のみんなは日射熱・地熱・そして自動車から放出される熱と熱気にまみれた作業場で汗をかきかき仕事しております。
お店に来られたときに暑そうな顔しているかもしれませんが、怒ってるわけではないのでこの時期だけは許してくださいね。

そんなわけですが、先週金曜日に何かを梱包したような大きな段ボールが届きましたので開けてみますと・・

新ユニフォーム!_d0013202_19502987.jpg

注文していた新しい夏用の作業服が届きました!

今まで使っていた作業服がメーカーの事情で生産中止になったとのことで困っていたのですが、車屋さん仲間の紹介でフルオーダーで制作してくれる業者さんを紹介してもらってお願いしてたんです。
フルオーダー注文は残念ながら新規受付を終了されてらっしゃったのですが、こちらの要望がシンプルだったので充分対応できたらしく、従業員ひとりひとり採寸までしてくれる丁寧なご対応ぶりでできあがりを心待ちにしていたんです!!

ということで私もさっそく土曜日から袖を通してみました。
白地に赤ラインと丸襟は踏襲して、胸ポケットや足のポケットは今時に合わせてふたを付けたりポケット自体が深くなっていたりと使いやすくなってます。
そして今回は足の部分にもラインを追加してみました。
ちょっと足長くみえますか?ってことで、カタログ写真ばりにポージングとってみました(笑)

新ユニフォーム!_d0013202_19505029.jpg

胸のKJKマークと背中のKAWAIのロゴももちろん継続。

新ユニフォーム!_d0013202_19511245.jpg

襟のインナーにも赤ライン処理がされているのがちょっとお気に入り。

新ユニフォーム!_d0013202_19513580.jpg

写真ではわかりませんが、脇のメッシュ処理も大きいので通気がすごく良いですしなによりもめちゃ軽いんです!

新しい作業服で少しでも暑さが和らげばボクも嬉しい!

by boo-boo24 | 2015-08-02 11:29 | 社長日誌