人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

好きすぎて仕入れてしまいました

みなさん、飛び出し坊やのとび太くんってご存じですか?
小さな交差点とか道路沿いの家の前とかに子供が飛び出してくるかもよ~って運転手さんにお知らせする看板が立ってることあるじゃないですか。そう、あの子供が飛び出して来る風の看板です。
その元祖モデルとも言えるのが、「とび太くん」なんです。
実はこのとび太くん、滋賀県に行くとウヨウヨと発見することができるのですがそれはこのとび太くんを生産している看板屋さんが滋賀県東近江市にあるからなんですね~。
って、なんでそんなこと知ってるかというと実は私(社長です)がこのとび太くんがめちゃ好きなんです。
去年はとび太くんの生誕記念祭みたいなイベントに参加するために東近江市まで行ってしまいました(笑)

え?まだ、とび太くんのことがよくわからない?
じゃ、まずこのまとめ記事を読みましょう。

http://matome.naver.jp/odai/2137632745415927201

あー、これか!あるある!!
わかっていただけましたか?
ここからが本題です。

実は文具メーカーのコクヨさんからこのとび太くんのノートとふせんが販売されたんですね。
先日、東京で行われたコクヨ商品の博覧会「コクヨハク」でもとび太くんコーナーができるほどの力の入れようだったそうです。
そこで、当社がお取引させて頂いております文具店の株式会社トステムさんにお問い合わせしましたところ、購入だけでなくロッド注文をすれば仕入れも可能と嬉しいお話し!
即、仕入れを決断させていただきました!!

こちらがその商品、とび太くんヨシノートととび太くん付箋(ふせん)です。
ジャーン!

好きすぎて仕入れてしまいました_d0013202_22091080.jpg

新生活のデスクやバックにとび太くんグッズを仲間入りさせてほっこり気分になりつつ、ひとたび自動車のハンドルを握ったときは安全運転を心がけましょう。

ということで仕入れたからにはこの商品しっかり販売いたします。
じわじわ人気が出てきつつあるとび太くんですが、まだまだどこの文具店や雑貨店にもある商品ではないと思います。
ぜひ当社で手にとってみてくださいね。

価格は
「とび太くんヨシノート」-200円(税別)
「とび太くんふせん」  -350円(税別)
とさせていただいております。

ノートはA6サイズでバックにもすっきり入りますし、思いついたことや忘れてはいけないことをメモするのにちょうどよいサイズです。
ちなみにヨシノートのヨシというのはこの商品の紙の材料で、とび太くんの故郷の滋賀県琵琶湖周辺で生息する植物だそうです。
ふせんも書類に挟む形で貼り付けますと、とび太くんが飛び出す風に見えてめちゃキュートなんですよね!
もう少しこの商品について詳しく知りたくなった方はコチラをチェック。
http://www.kokuyo.co.jp/com/press/2015/03/1680.html

ということで・・・

好きすぎて仕入れてしまいました_d0013202_21134983.jpg

買ってください♪
by boo-boo24 | 2015-04-21 22:33 | ショールーム(商品紹介)