人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boo-boo日誌 booboo24.exblog.jp

神戸市灘区の自動車屋 車検・故障修理・きずへこみ直し・オイル交換・中古車販売などお車のことなら気軽になんでもご相談下さい


by boo-boo24

ラジオに出演しちゃいました

実はラジオに出演してたんです。

当社が加盟しております兵庫県自動車整備振興会はKissFMの「Kiss Music Presenter」番組内で「GO!GO!てんけんくん!!」というコーナーを提供しておりまして、毎回兵庫県内の整備工場のオーナーさんやスタッフが登場し自動車の安心・安全・快適にまつわるお話しなんぞを数珠繋ぎにさせていただいているのですが、なんと今回は川井自動車にその順番が回ってきたということだったんです。

収録は5月に行われたのですが、振興会の職員さんや、KissFMと神戸新聞事業社の営業担当さん、そしてKissFMのディレクターさんとコーナーに出演するターザン山下さん、そして当社社員が見守る中無事台本通りに役を務めさせていただきました。

ラジオに出演しちゃいました_d0013202_21371001.jpg

実は当社社員の一人がターザンさんの大ファンということだったので、お話役を替わろうかという話も一瞬あったのですが、「おそれおおい」という微妙なファン心理が働いた結果、私(社長)が大役を務めることとなりました。

ターザン山下さんには収録終了後に気さくに記念撮影やサインに応じてくださいまして社員ともども大喜びといった次第でございました。

放送は6月22日だったのですが、待ちに待った番組音声データが先日届きました!
まだギリギリセーフだと思うので、番組の内容を聞いて梅雨時のドライブで気を付けることの参考にしてくださーい!...

しかし、収録前に「わざと台本棒読みして素人感だしましょうか?」なんて言ったところ、局の方に「そんな演出は不要です」なんて笑って答えられましたが、何の心配もいらないほどの棒読み大根役者振りです。

それではごゆっくりお聞き下さい。



ありがとうございました笑


by boo-boo24 | 2016-07-10 21:43 | 社長日誌